ヘルプ
ヘルプ
> 登録/ログイン
> 登録案内メール、仮登録後のメールなどが届かない
登録/ログインについての質問
Q.登録案内メール、仮登録後のメールなどが届かない
Gradar からのメール(登録案内メール・仮登録メール等)が届かない場合は、迷惑メールフィルタ等の設定によりメールが遮断されていたり、 迷惑メールフォルダへ振り分けられてしまっている場合やメール受信遅延が発生していることが考えられます。
念のため、しばらくお時間をおいてから確認してもメールが届いていない場合、お手数ですが、以下の項目をご確認いただき再度操作をお願いします。
携帯メールアドレス宛に届かないケース
1. ドメイン指定受信、アドレス指定受信などを設定している
2. ドメイン指定で「gradar.jp」のドメインを許可していない。
3.携帯電話会社の迷惑メール対策サービスを利用している(URL付きメール拒否設定)
4. 通信回線の問題でメール配信が遅延している
上記をご確認いただき、再度操作をお願いいたします。
設定変更の操作についてご不明の場合は、携帯電話に付属の説明書をご参照いただくか、携帯電話会社へお問い合わせください。
PCメールアドレス宛に届かないケース
1. 迷惑メールフォルダに隔離処理されている
2. 送信先のメールサーバーが容量オーバーしている
3. 送信先のメールサーバーがトラブルを起こしている
4. 送信先のメールプロバイダ側で迷惑メールと認識され、削除されている
5. 通信回線の問題でメール配信が遅延している
上記をご確認いただき、再度操作をお願いいたします。
設定変更の操作についてご不明の場合は、ご利用のパソコンメーカーまたはプロバイダにお問い合わせください。
関連の質問
戻る
ホーム
Copyright © 2010 Gradar All Rights Reserved. |