ヘルプ

ヘルプ > 全般 > Gradar事務局へ連絡をとりたい

全般についての質問

Q.Gradar事務局へ連絡をとりたい
Gradarシステムのトラブル報告・通報・その他ご質問ご要望などは事務局へご連絡ください。

トラブルの仲介は行っておりませんのでご了承ください。
(例)
・以前トラブルになったので相手をやめさせてほしい
・ストーカーされた
Gradar事務局では対応できかねますので、警察へご相談くださいませ。

<<<< システム不具合の場合 >>>
(1)お使いの機種名
(2)どのページで
(3)どのような不具合がでるのか
(4)登録メールアドレス または ご自身の画像にでる数字
をご明記ください。
機種名がない場合や不明瞭なお問い合わせではなかなか問題の把握が難しく、早急な問題解決のためご協力お願いいたします。

お問い合わせ先
info@gradar.jp
(当局からの返信:平日12時~18時)
・上記の時間帯以外でも返信を行うことがありますが、夜間(深夜)の返信は原則としてございません。
・土日祝、お盆期間中、年末年始はお休みを頂いております。
・当局の状況、お問い合わせの内容によっては、返答が1週間~10日ほど遅れることや返信をできかねる場合がございます。

関連の質問



Copyright © 2010 Gradar All Rights Reserved.
close